うずしの日課

◆マックのポテト◆

食:牡蠣

画像とは関係ないんですが
以前マックのポテトをお持ち帰りした日に、
冷めたのでトーストしなおして食べようとした時がありまして
で、どうせならケチャップでもつけながら食べるか~と思い
ココットみたいな入れ物にケチャップ入れて、つけながら食べてたわけです。

「ポテトをとる→ケチャップにつける→口に入れる」を大体同じテンポで繰り返ししてたら、
指だけケチャップの中にベチョっ



(゚∀゚)・・・・・・・・

指おいしかったです。


【牡蠣】
あんまり食べる機会がないんですが、
1度だけ殻付きの牡蠣を焼いて食べたことがあって、本当においしかった。
いつか食べ放題いきたいわー


  1. 2010/04/06(火) 21:30:32|
  2. イラスト:食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【お知らせ】mangajet.com(マンガジェット)に紹介していただきました。 | ホーム | 描きたいものが良いものにつながるとは限らない>>

コメント

牡蠣は採れたてを生で食べるのが一番好きです。
生牡蠣なんて数年前に日本海沿いのこじんまりしたお店で食べたっきりですけど……。
  1. 2010/04/08(木) 10:44:07 |
  2. URL |
  3. 四ッ橋(ね) #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

>>四ッ橋(ね)さん
やっぱり採れたては違うでしょうね。
お客さんからの頂き物経緯で
地方から送られたのを頂いたことがあったんですが
おいしかったんで、採れたてたべたいなあ~w

食べごろな時期はすぎちゃってるんであれですが
食べ放題を目的とした旅行にいってみたいですw
  1. 2010/04/08(木) 20:06:25 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/86-86826009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)