うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆チーズ気分うまし◆

最近三幸成果が出している「濃厚チーズ気分」っていうのにはまっています。
リスナーが以前、辛いつながりでわさび味ものとかを紹介してくれたんだけど
結局私はどこのコンビにでも見つからず状態で
そんな中、ふとスーパーの中を歩いていて、このお煎餅がふっと目について食べてみたのです。

チーズ味好きな私としてはいい感じの塩梅で
最近チーザが新商品で「ゴルゴンゾーラ」をだしたけど
濃厚チーズ気分が圧倒的私好み。
(チーザは初期の2つのほうが好きでした)
さくさく食べてしまうので危険。
小さいころってあんまりお煎餅って食べなかったけど、大きくなってから食べるようになったなー

キャラ:褐色肌





  1. 2010/03/03(水) 22:00:00|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さぁ花粉症 | ホーム | R-1あべこうじ優勝!!!>>

コメント

僕も最近チーズ味のお菓子にハマってますよ。
濃厚チーズ気分もこの前買って、あと1袋だけ残っていますw
ザクザクした食感がいいですね。見た目で期待してたほどのチーズ感は無かったですけども。
僕が一番好きなのはチーザのカマンベールチーズです。このチーズ感はたまりません!
  1. 2010/03/05(金) 01:36:24 |
  2. URL |
  3. げんごろ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

チーザは人気が高すぎて
発売当時生産が追いつかず、いったん店頭から消えたんですよね。
仕事場の知り合いの人に初めて貰ったとき
美味しいからよく買うことがおおかったのに
急にみなくなって当時びっくりしました。

げんごろさんもチーズ好きですか?
チーザのゴルゴンゾーラ食べましたか?
私普段も濃厚チーズ結構すきで、ブルーチーズも普通に食べるんですが
チーザに関してはやっぱり元祖がいいです。カマンベール最高w
濃厚チーズ気分は口当たりが軽く
気づいたら一気に食べてしまうに注意しなきゃ。
そしてなぜかうちもあと1袋残ってるww
  1. 2010/03/05(金) 19:58:45 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

チーザのゴルゴンゾーラも食べましたよ。
どうしても後味に特有のカビ臭さが残ってしまっていまいちでした。
慣れの問題だとは思うんですけどね。昔はカマンベールチーズも苦手でしたから。
チーズ自体も好きで、たまにカマンベール入りのチーズとか買ってます。

チーザ初めて食べたのは去年の夏でしたから店頭から消えたことがあったのは知りませんでした。
最初チーザのパッケージを見て6片しか入ってないと思い込んでしまって、
なんてブルジョアなお菓子なんだと思ってましたw
  1. 2010/03/06(土) 07:59:19 |
  2. URL |
  3. げんごろ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

カマンベールは時間をおいて
より濃厚になったところを食べるのがたまりません。
チーズおいしいですよね。チーズ。
たべたくなってきました(´・ω・`)

チーザ確かに見た目6枚しかないきがするw
おつまみ類は高めですよねw
  1. 2010/03/06(土) 14:50:09 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/75-c9d5acbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
