うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆R-1あべこうじ優勝!!!◆

R-1であべこうじが優勝した!!

決勝で圧倒的に名前が並んでいるのをみた瞬間に
即効であべちゃんとこのブログにコメントしたwww
2000コメント以上いっててすごいw

初めてあべちゃんがR-1出てから、2回目出場だったかのときのネタが、
ものすごくうまいネタを作ってきてて、その勉強具合と成長力に、
この人は本当にすごい人だなーって思って思って以来、R-1でずっと応援してました。

長年いいところまでいって、なかなか優勝までいけなかったけど
どうどう優勝した!
やっと優勝した・・・・っ!
人のことだけど本当にうれしい。

決勝はハイレベルな戦いで、でもあべちゃんのネタも本当にレベルが高くて
あの投票画面発表前のドキドキ感。
祈るように「お願い!あべこうじ!あべこうじ!」と心の中で叫んでいました。
涙流してるあべこうじ見たときは、もらい泣きしかけた。

漫談のスタンスを変えず、でもきちんと新しいことに挑戦してネタを練っていく。
過去から持ち続けている「あべこうじの良いところ」をきちんと残してやっていくのは
本当に大変だと思います。すごいなぁ。今年のネタも2本とも本当に面白かったし上手かった。

うざいといわれるキャラだけど、個人的にあべちゃんのあの爽やかな笑顔は
すごい元気をもらえて、かなり好きですw。
あべこうじの笑いはまさにブログのタイトルどおり「HAPPY」になれる笑い。
これからも頑張ってほしいです。
優勝おめでとうあべちゃん!

優勝でテンションあがったので↓の描いてみたw
似顔絵:あべこうじ
スポンサーサイト


  1. 2010/02/24(水) 00:52:21|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーズ気分うまし | ホーム | 初体験のタブレット芯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/74-50997b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
