うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆Joshinのブルーレイのせいで皆が顔面ブルーレイ◆

Joshinがやってしまった↓の件について。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000001-jct-sci

前のうちの記事のとおり、うずしにももちろんこの当選間違いメールが来たのですが
その後2chやらブログやら価格comやら見てると、結構な具合で被害が出てるみたいです。
うずしみたいにただのぬか喜びだけならまだしも、
これに合わせてTVを買った人とか、ブルーレイのディスクを買った人とか。
それならいいんだけど、使っていたレコーダーを売った人とか?
そういう二次被害な人達までいるようで、これまた大きな騒ぎになってきました。

ジョーシンからは謝罪テンプレメールはきましたが
まあ未だただ謝るだけの対応でとまってます。

ミスっていうのは人が扱うものだから、起こるのは仕方ないけど
起きたときにどういう対処をするかのほうが大事じゃないかなって思ってます。
(もちろんミスしないようにするのが一番ではありますが)
こういう大きい会社が、こういうときどういう対応をとるのか?
今後が楽しみです。

うずし的には、こらぁネタ的に美味しいなぁと思うレベルですが
こういうときに怒りあらわにする人とかって
金銭的被害ならともかく、どれだけwktkしてる人なんだろう。
まあ確かに滅多に当たらない懸賞があたればそらテンションもあがるか。

というわけでしめはうっぷなさんのうずし絵で
うっぷな絵



  1. 2010/01/28(木) 21:30:23|
  2. その他戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<28になりました | ホーム | ちょwwwwwwwあたったwwwww>>

コメント

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

  1. 2010/02/06(土) 16:12:29 |
  2. URL |
  3. こくう #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

なんだこの書きこみwwww
最近この手のやつでネタなの増えてきたなぁwww
  1. 2010/02/06(土) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/71-51bc2688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
