うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆選挙が圧倒的に正反対◆

いやぁ、選挙報道で有名どころや幹部クラスの人たちが
あれだけ負けている姿も珍しい。
「あらら。この人も負けてるよ」のセリフを沢山聞いた気がする。

まあ自民は郵政民営化選挙後の小泉政権のツケを
安部さんをはじめ、今まで散々払わされてきたし
仕方ない感じなんでしょうね(´・ω・`)

それにしても今回は、郵政選挙のときとそっくりですね。
次の選挙で、民主が今回の自民党みたいな結果にならなきゃいいけど。

ネットとTVの世論の声がとても露骨で興味深かったです。
自民派、民主派、私みたいにそうじゃない派、
皆含めて、今後どうなるか冷静にみていきましょう。

選挙結果は、過程であって答えじゃないです。

キャラ:うどんげ3



  1. 2009/08/30(日) 22:24:50|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うどんげ率 | ホーム | 頭の中からはなれてくれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/51-3491fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
