うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆いんふるえんざ◆

会社でインフルエンザが流行っています。
うちのチーム内ですでに2人でて、ほかのTでもかなり出てる。
一人ひいてしまうとあっというまにひろがる感染力はあなどれません。
皆きをつけようね。(・ω・)

そこ。うちウイルスバスター入れてないんで。とか言わないように。

ところで着物とかは、普段着で普通に見えてるようなところが
ちらっと見えててもエロいらしいですね。
同じ足なのにふしーぎ。

■P4雪子■
雪子




  1. 2009/01/27(火) 21:55:44|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブログに移行して・・・ | ホーム | うさぎのうどんげ優曇華>>

コメント

我が家のリンクバナーがおかしいと思ったらブログですって!?
秒速5センチメートルでブックマーク完了!
  1. 2009/01/28(水) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あ。そうか

こんにちはー。
完全に忘れてました。バナー切れますねそういえば。
ちょっとまたうpしときます!
  1. 2009/01/28(水) 01:33:00 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/4-ebfe1703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
