うずしの日課

◆ベヨネッタ◆

ベヨネッタというゲームが10月発売というのを知りました。

ブレアウィッチの続編?(似てるだけみたいだけど)っぽいやつで
魔女が四丁拳銃と魔法を使って、天使をグリグリ倒しまくるゲーム。
動きを見ているとすっごいグリグリ動いて楽しそうです。
ブレアウィッチの女の子より、より姉さん!って感じのキャラで
魔法使うときになぜか服が脱げてる。
一瞬裸なんじゃないかと思ったくらい。
これは発売大丈夫なのかと思ってしまったくらい。

ペルソナ5がPS3で発売が決定したとのことなので
そろそろPS3購入かなと考案しているのですが
もし機会があればやってみたいかもしれません。
・・・といってもこの手のゲームは私は苦手なんですがw
まあ多分やる前に誰かの配信で見て満足しそう。

それにしても・・・・ペルソナはPS3でなくて箱で出してほしかったなぁ(´・ω・`)
正直まだ購入悩んでたり。

※↓はスニーカーのもう1案で、途中で没ったやつを完成させたものです
イラスト:お店





  1. 2009/07/31(金) 21:11:23|
  2. イラスト:風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うーん | ホーム | 美味しんぼ>>

コメント

もう知ってるかもだけどPS3の新型が出るので
それまで待つよろし!
  1. 2009/08/07(金) 20:44:54 |
  2. URL |
  3. #EE6tecUM
  4. [ 編集 ]

なんか薄型のが出るらしいですね。
っていってもSONY製品は出たてはあまり買わないのが吉ときくので
多分ダイブ先になるとおもいますwww
  1. 2009/08/07(金) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/39-da95e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)