うずしの日課

◆どんどんがばちょどんがばちょ◆

相方が砂糖と塩を間違えました。

配信で聞いてた人はわかるだろうけど、実はこれで2度目です。
しかも今回はコーヒーを作って会社に持っていって
半分くらい飲んでからやっと気づいたらしい。

「なんでこんなしょっぱいんだろう」
と思いながら半分飲んでたって・・・
前回も今回もきちんと舐めてから確認したのにもかかわらず
失敗するってどんだけアナタ疲れてるのよ。

まさに「だめだこいつ早くなんとかしないと・・・」状態です。
いい加減間違えすぎなので、砂糖と塩を書いたシールを貼っとこうと思います。
これで間違えたらもう知りません。


そういや塩と砂糖といえば、昔ひょっこりひょうたん島で、ドンガバチョが
海の水に砂糖をいれ→あますぎ→そうだ塩をいれよう→しょっぱくなった→じゃあ砂糖だ
を繰り返して糖尿病になる話を思い出しました。
小さい頃にみたけど、すごい爆笑してたきがする。

キャラ:ねずみ



  1. 2009/07/08(水) 22:50:11|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すっきりきりきり。きりっきり。 | ホーム | 人造人間はあこがれのキャラだった>>

コメント

糖尿病じゃなくてカラカラ病だったきがする。


ばいちゃ。
  1. 2009/07/09(木) 14:43:14 |
  2. URL |
  3. ねぎ野郎 #-
  4. [ 編集 ]

>>ねぎ野郎さん
あ、あれ糖尿病じゃなかったのか!
失礼しました。ありがとう。
  1. 2009/07/09(木) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/32-237908ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)