うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆進撃の巨人クリスタ◆

進撃の巨人_クリスタ
結婚しよ

割と手癖みたいな感じでかいてたんで12時間半くらいでかけてよかったです
大きいサイズはピクシブのほうでどうぞ→pixiv
スポンサーサイト


  1. 2013/08/10(土) 18:54:43|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うなぎが高ければうなぎを描けばいいじゃない | ホーム | 【お知らせ】 GAINAX公式サイトのTOP絵描かせていただきました>>

コメント

ご結婚?!

ごぶさたしておりますー
お元気にしてらっしゃいますか?

すずちゃあもご結婚されたのかと思いましたよ。
クリスタ…
進撃の巨人を購読しているひろ兄に教えてもらいました。
改めて1巻から読んでみようと思い始めていたところで かなわないことになりまして、
まことに残念に思っております。
いつか大人買いして全巻通して読もうと決意。

実は いろいろありまして、
二人そろって たふだいまプータローしております。
そして まもなく高跳びして外国の永住ビザを入手予定です。
高跳びってあたり、どこに行くのか分かりやすかったりしますがw

んで、ついに入籍しましたよー。
夫婦でないと永住ビザ取得がやっかいっぽかったのでねぇ…

遠い南方より
お二人のご多幸をお祈りしておりますよ。
そして来月、再来月あたりに 日本で大騒動が無いことを
心よりお祈りしております。
(なんかかなりヤバイようなことを聞きましたので…オカルトな情報元ですが)

早く ネットできるようにして、
またここにカキコさせていただきたいと思います。


ずっとずっとありがとね~~~(><)
今のあたしは 絶対にすずちゃあ無には存在しえないと
あたしは断言できます。
すずちゃあは あたしにとって
あたしを生まれ変わらせてくれた女神様です。
  1. 2013/08/15(木) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. あきちゃん@ #-
  4. [ 編集 ]

>>あきちゃ
ご無沙汰してます!おひさしぶりです。
書き込みありがとう~
進撃は元々もってたんだけど最近アニメも始まって
注目度がぐっとあがったのもあって描きましたよ~

うちらは結婚せず相変わらずうだうだしてますが
一応すんでますよ。もう私も31になるので親が言ってきますがwww

にしても海外に永住することにビックリ∑
長いことあきちゃとは話してなかったからそんなことになってたとは。
なんにせよひろ兄ととうとう夫婦にもなれて
本当におめでとう!こちらこそ幸せを祈ってるよ!

海外にいってもネットまた話せるもんね!
住みなれた日本から離れると大変だと思うけど、がんばってください!!!
ひろ兄にもよろしく!!!
  1. 2013/08/16(金) 18:43:35 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/222-916efcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
