うずしの日課

◆【お知らせ】『女の子が描くおんなのこ』にイラスト1点描かせていただきました◆

学研マーケティング様
『女の子が描くおんなのこ』に
イラスト1点描かせていただきました。


本:女の子が描くおんなのこ表紙3
※表紙画像です。携帯画質でぼやっとしててすいません

本はすでに発売されております~。
イラストのめっちゃ一部ですがこーんな感じの描いてます。
写真:おんなのこが描くおんなのこイラスト

アマゾンさんの販売ページは→こちら

他にも有名な女性絵師さんたちが参加されていて、
女性らしいかわいらしい絵いっぱい(*´ω`*)
お仕事現場の写真や作家さんの趣味などの写真も入ってたりします。
是非手にとってごらんくださいませ。


  1. 2011/08/04(木) 21:07:46|
  2. イラスト:お仕事・掲載情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【お知らせ】Age of Ocean(エージオブオーシャン)の メインキャラ男女と解説女性イラスト1点描かせていただきました | ホーム | ちどりの串焼き(´ω`)>>

コメント

うずしたんの絵はみずみずしくてええ、すごくええよ
  1. 2011/08/24(水) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうありがとう~(*´ω`*)
  1. 2011/08/28(日) 02:01:09 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/188-d065eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)