うずしの日課

◆ダークソウル盾デザインコンテトで佳作とったぁ(*´ω`*)◆

タイトルのままなのですがうれしかったのでブログ更新。
6月に9月発売のダークソウルの盾デザインコンテストがあったんですが、
お気楽な気持ちで1枚参加したのが佳作の1つとして掲載してもらえました(*´ω`*)

画像を載せていいかちょっと迷ったんで画像見たい方は下記の公式サイト参照ください

【盾デザイン公式サイト】

私の作品はこれ


盾をデザインする際、ダークソウルのテーマであった火をイメージして
まあベタ中のベタなの作った感じで作って、どうせ駄目だろうと思ってたのでまさかのまさかでした。
逆にシンプルだったのが功を奏したのかもしれません(*´ω`*)
多分ツイッターでフォロワーさんに教えてもらわなければ結果見てなかっただろうなぁ・・・私

ゲームでは最優秀賞のみ採用なので残念ながら私のは実装されませんが
やっぱりこうして期待しているゲームで紹介してもらえるのは嬉しいです。
つか他の佳作作品かなりレベル高い。普通に欲しいの一杯あるんで。
北米版はもっと気合のはいったコンテストしてるらしいんで(DLCで実装予定)
正直他の佳作作品も実現してもらえればいいのにと
欲をかいてしまう私なのでした。

スポンサーサイト


  1. 2011/07/08(金) 10:32:03|
  2. イラスト:お仕事・掲載情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちどりの串焼き(´ω`) | ホーム | 再度PC死んでから復活まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/184-1d51f0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)