うずしの日課

◆まったくネタがでてこないとまってるそんな日々◆

いろんなのを描けるようになりたくて
写真を元に模写とか絵とかかいてても
結局構図がぱくりなせいで、そっちに甘えちゃって練習になりにくいし
かといって今の自分の足りない引き出しではネタがでてこなくて摘む

いい加減手とまりすぎて途中絵増えて困ります(´・ω・`)

このまえロボット途中まで描いてて、まあ面白かったんだけど
結局ある程度のスキルがなければ自分の納得いくものもできないし
摘みそうなきがするんだよね結局これも。

細けぇことはいい。手動かせってことなのか・・・
正直モチベーションめっちゃあがってるけど
1枚絵完成できない状態で、心折れそうだ。

ミニキャラレベルなら何も考えずにかけるんだけども

P4リセ


  1. 2009/02/24(火) 03:57:48|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<投稿を | ホーム | OTL>>

コメント

俺もぷよぷよになりたいと全米の男性諸君の声が聞こえなくも無い。
  1. 2009/05/01(金) 00:16:13 |
  2. URL |
  3. salala #dNm2mw72
  4. [ 編集 ]

ぷよぷよより圧倒的にスライム派な私ではございますが(いやエロイ意味ではないんだから)

年齢が上がるとともにちょっとエロイ絵を描けるようになってきてるし
描きたいと思えるようになってきてる自分はきっと特別な存在だとうぇるたーずおりじなるを感じました。
  1. 2009/06/09(火) 00:09:48 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/18-57481193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)