うずしの日課

◆火防目のかぼうおんなのかぼたんの◆

キャラ:かぼたん02

らくがき。かぼたんのほうが描いてるけど
実際はアストラエアのほうが好きなんだよね。でもあんまり分かりやすい資料がないから描けないっていう。

ソニーのネットワークが復活しないのでオンラインゲーが軒並みアウトですね。
ゲームやってる人は暇だーってなってる人も多いのでしょうか。

結局ネットワークの復活は5月中予定に変更されてしまいましたが
後出しじゃいけんのようにぽろぽろ情報がこぼれてて
当初すごい被害者数だったのにもっとすごいことになってきてる感。
PSの利用者数こんな多かったんだとも知りました。

私はカード被害ないんですが、それでもとりあえず垢を登録した詳細内容を
何にしたか思い出せないのを見たいんだけどなー・・・・


  1. 2011/05/09(月) 20:01:02|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【お知らせ】 pixiv girls collection2011に掲載してもらったらなんかでかいのきたよ! | ホーム | 色の配色は難しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/176-3d27f96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)