うずしの日課

◆イラコン投稿する際の未公開という規定の範囲はどこまでなのか◆

イラコン締め切りが8日までで、気づいたのが6日で
あわてて仕上げてできたのが↓これです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16511094(※ピクシブ限定)

描いてて、そういや昔はむしろこういう感じの絵を
いっぱい描いてたなーって思いながら描いてました。
とりあえず投稿の規定の中に未発表のものって言う条件があるので
ブログには、結果発表後に載せようかと思います。

イラコンにもよりますが、毎度イラコンの規定にある
「未発表のもの」のレベルがどのくらいなのか悩みます。
以前ある方が配信中に、イラコン用の絵をかいていて、
最終的に「配信で流しちゃったので、投稿やめました」っていうのを見たことがあって
非常に力作な絵だったのに、勿体無いなあと思うことがありました。

未公開作品のものっていう条件がある場合、
ピクシブには公開してるけれど、それを同時にブログとかに載せるとかも、
やはりいけないレベルなんでしょうねぇ・・・
いかんせんピクシブが会員制ということをつい忘れてしまいがちで
「ピクシブで公開してるんなら、ブログに載せるのも変わらなくね?」ってつい思っちゃう。
まあひっかからないに越したことはないですね(´ω`)
とりあえずブログには牛丼で描いた落書き載せときます。
キャラ:ピンク頭


  1. 2011/02/08(火) 21:09:57|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うどんげん | ホーム | 節分結局何もしなくて恵方巻き描いただけで終わった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/167-45de0a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)