うずしの日課

◆はうはうはううあうあうあうあうあうあう◆

アウアウローラの格好で羽生。
キャラ:羽生

ここ数日アゴの間接が痛くて、大きく口をあけると痛くて困ってたんですが
肩のストレッチやったら、痛いのがマシに・・・
たしかに久しぶりに脅威の肩こりになってたし
肩こりは酷いときは頭痛がしたり目の奥が痛くなり、
起きてられなくなったりするけれど
まさかそこの部分までつながってるとは思ってなかったよママン。

最近適度な運動をサボっていた結果がこれですな。
仕事を理由に部屋にこもりっきりイクナイ。
昔会社でPC作業してる中マメに大きくストレッチ時間をいれてる人がいたけど
本当に大事ですねそういうの。

絵は集中して一気にやるタイプの人と
数十分くらいでやめて、間を開けてまたやる人の2パターン別れることが多いですが
実は後者のほうが詰めてやらないしすごくいいんだろうなと思う今日この頃。
でも気づけば数時間たっている。
絵描きする人って結構一気にやるタイプの人多そうなイメージあるんですけどね。
皆さんどうですか。




  1. 2011/01/28(金) 01:44:23|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<節分結局何もしなくて恵方巻き描いただけで終わった | ホーム | 命名『スプーン水着』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/165-bc8fa12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)