fc2ブログ

うずしの日課

◆【お知らせ】 SQUARE ENIX『戦国IXA』の三姉妹の次女「初」を描かせていただきました◆

株式会社スクウェア・エニックス様
『戦国IXA』の浅井三姉妹の次女「初」を
描かせていただきました。

戦国IXA:三姉妹_初
Copyright (c) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

以前、戦国IXAで武将3人を描かせて頂きましたが、
今回1月に実装されました、浅井三姉妹の次女「初」を描かせて頂きました。

三姉妹さんの中であまり騒動に巻き込まれなかった人だったので
そこまで多くの情報がなく、どういう風なイメージで描くか結構迷いましたが
最終的にこんな感じに。前回男性ばかりだったので今回女性を描けて楽しかったです。
(女性は比較的華やかに表現できるのでイイデスネー(゚∀゚))

そういえば年末に絵ちゃをしたのですが、そこで知り合いの何人かが
前回私が描いたキャラを使ってるよ~と言ってくださって大変嬉しいです。
この初さんもお役に立てるといいなぁ。

バナー:戦国イクサ
公式HP:http://sengokuixa.jp/


それにしてもIXAのイラスト描かれてる方々うますぎてワロエナィ。
精進せねばです。
スポンサーサイト





  1. 2011/01/11(火) 19:00:12|
  2. イラスト:お仕事・掲載情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさうさうさ | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/162-c231716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)