うずしの日課

◆つくったんだけどさ◆

ミルクレープ

まあ作ったんですけど、正直大失敗というか
おいしくなかった(´・ω・`)

クリームが全然甘くなくて、そこが大失敗だった。
あと惜しみなくもっと挟まなきゃいけなかったのに
それもできてなかったせいで、
なんていうか・・・


味がない?




でも相方さんは全部食べてくれた(´;ω;`)うっ
あんなまずいものだしてごめん

うーん。
ここ数年の私のバレンタインにあげるお菓子の失敗率は異常。
しかも事前に練習してるもので、すごいうまくいったものが当日上手くいかない。
不思議。

だが私は諦めない。
というわけで来年はプリンあたり挑戦です。

え?プリンTA?
それどこのぷろさんだよ

※写真きたないですけどうp
ミルクレープ1ミルクレープ2ミルクレープ3


  1. 2009/02/18(水) 02:42:24|
  2. その他戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<OTL | ホーム | とりあえず寝ておきたら作るミルクレープ>>

コメント

まぁなんて美味そうなバームクーヘンですこと。( ^,_ゝ^) (写真1枚目)
  1. 2009/02/18(水) 06:19:36 |
  2. URL |
  3. #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

>>即効特定したけど誰かはあえて言わない人
いやぁなんか気づいたら30枚くらい焼いてて
全部はさすがに使わなかったけど、
枚数多いのも失敗の原因だったとおもう(´・ω・`)

てかバームクーヘンってそれどころの枚数じゃないかしら。


  1. 2009/02/18(水) 12:44:49 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

おー、見た目はなかなかウマそうじゃないですか見た目は
気合一閃手刀でカットした割にはキレイに切れてますね( ^ω^)
  1. 2009/02/21(土) 13:19:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これがさっきYOUBANした人間の一刀両断した姿か・・・と
  1. 2009/02/21(土) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/16-bd69d288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)