うずしの日課

◆【お知らせ】『西洋の装飾素材DVD-ROM』にイラスト・解説講座描かせていただきました◆

株式会社マール社様
『西洋の装飾素材DVD-ROM』に
イラスト・解説講座描かせていただきました。


写真:西洋の装飾素材01

発売日は11月22日
本の購入・詳細につきましては公式ページで詳しく見ることが出来ます

描いたイラストは↓
イラスト:テクスチャ講座


画像が案の定アップ制限の関係上小さくてすいません。
pixivのほうで大きいサイズが見れます。→大きいサイズ(pixiv限定

この本は様々なテイストの西洋の装飾素材を集めた素材集です。
今回収録されている素材を使用したイラストと、簡単な解説を書かせていただきましたが
(ちなみに本では素材を貼る前と後の、ビフォーアフターのイラストが見れます)
素材が山ほどありすぎて素材選びに迷ったくらい豊富に収録されています。

イラスト以外でも、ラッピング生地や箱などにポイントとして使ったりするような
イラスト以外の活躍例が載っていて、「なるほどこの使い方は簡単に可愛くできる」
と別な目線で参考になる内容も入っていました。
普段オリジナル雑貨などを作ってる方なども利用できるので、使用範囲は広そうです!

気が向いたら是非是非チェックしてみてください(゚∀゚)
スポンサーサイト


  1. 2010/11/23(火) 00:20:06|
  2. イラスト:お仕事・掲載情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PCが吹っ飛んてから復活まで | ホーム | 【お知らせ】続:イラスト1点描かせていただいた『デスヘソ』が手元に届きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/157-1024e184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)