うずしの日課

◆怖かったりグロかったりする絵 ※ホラー注意◆

キャラ:骸骨悪魔


牛丼絵ちゃでかきました。うずしにはこのくらいが限界。
サイレントヒルみたいなグロ絵や厚塗りを得意とする人
モンスターが異常なまでにリアルに怖く描ける人すごいですよね。
厚塗りの人で、壮大な世界観を描いてる人をみてると
自分もそういうの描けるようになりたいなって思うんだけども
難しいジャンルだなって良く思います。

ところでこの骸骨さん、鼻がね。なんかね。
最初は意識してなかったんだけど
後から見てて、鼻にリボン付いてるようにしかみえなくなっちゃって
♀だしまあいいかと勝手に納得させたわけです。
全身までかけたらおそらく下半身は馬だったでしょう。


  1. 2010/09/20(月) 23:46:14|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<プリキュアが完成しました(したと思いたい) | ホーム | 絵を描く過程を動画にしてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/146-b92ed083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グローランサー アトラス PSP

この作品は
  1. 2010/12/30(木) 14:59:36 |
  2. ゲーム攻略