うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆【お知らせ】 SQUARE ENIX『戦国IXA』の武将キャラ3点描かせていただきました◆

株式会社スクウェア・エニックス様
『戦国IXA』の武将キャラ3点描かせていただきました。

キャラ:戦国イクサ

無料で遊べる オンライン戦国体感ゲーム 『戦国IXA』で
上泉信綱・下間頼廉・結城政勝
の3点のキャラクターを描かせていただきました。

バナー:戦国イクサ
公式HP:http://sengokuixa.jp/

現在オープンβテスト開始がされており、
Yahoo! JAPAN IDを登録することでどなたでも参加が可能です。
お時間がある方、是非プレイしてみてください。
私だけでなく沢山の有名なイラストレーター方々が武将を描かれているので
絵を見たいって言う人も楽しめるかと思います(゚∀゚)

公式サイトで←の上泉の絵が掲載されていたのを見て、
私が描いたことを知った方がいて、私はおじいちゃんなんて普段描かないのに、
よくわかるなーと関心&感動しました。個性ってのは隠せないですねぇ。


  1. 2010/08/17(火) 22:57:32|
  2. イラスト:お仕事・掲載情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<isuZuのサイトへのリンクについて | ホーム | 【お知らせ】続:pixiv年鑑2010と台湾版にイラスト掲載>>

コメント

上泉信綱、下間頼廉は実力、実績ありきで有名だし、絵にする際のイメージも固まり易そうだけど
結城政勝が大変そうだなあ。資料探しやイメージの固定化でうずしの命があぶない。

とり合えず下間さんカッコイイ。下間さん結婚してくれ。下間さん猫耳装備してくれ。
  1. 2010/08/18(水) 05:30:53 |
  2. URL |
  3. いもむし #-
  4. [ 編集 ]

早速始めて見ましたー( ・´ー・`)ノ
  1. 2010/08/18(水) 07:55:43 |
  2. URL |
  3. ささQ #-
  4. [ 編集 ]

色遣いがうずし
  1. 2010/08/18(水) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. とうふ(Dr) #-
  4. [ 編集 ]

>>むしさん
結城さんは大名だから、身分の差を出すってことが難しかったかな。
最初のとき相当悩んだけど、3人とも気に入るポイントがあって、結果オーライ。
下間さんは坊主の時点でなぜか声が天さんに脳内再生される私であります。

>>ささQさん
わーい。是非うずしのカードゲットしてみてください!

>>とうふとうふさらにとうふ
色違いがうずしなのはどの色違いかをA4レポート用紙5枚で提出するように
  1. 2010/08/18(水) 19:10:01 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

色違いと色遣いの漢字の遣いも分からない人がいるなんて!
  1. 2010/08/19(木) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. とうふ(Dr) #-
  4. [ 編集 ]

ちょwww普通に読み間違ったわwwwwwwwwwwwwwwwwごめwwwwwうずしテラ反省。
意識はしてなかったけど、顔とかのテイストより色でばれるもんなのかね。
確かにこういうキャラ描く時って、こんな感じの色味多いかもしれん
  1. 2010/08/19(木) 20:28:38 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

すげー(・ω・

isuZuさんて、今はイラストレーターのお仕事1本で食ってるんですか?
  1. 2010/08/22(日) 10:53:43 |
  2. URL |
  3. 80 #/c6P0Lg6
  4. [ 編集 ]

>>80ちゃ
ないないwwそれはないですwwww
  1. 2010/08/22(日) 14:29:39 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

MODEでisuZuさんに出会った時から「この人は神だな」と思ってましたが、もうはるか遠い存在に思えます´ω`
  1. 2010/08/22(日) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. 80 #/c6P0Lg6
  4. [ 編集 ]

>>80
んなぁこたぁ決してないです。
あの頃とかわらずの相変わらずの私ですwww
  1. 2010/08/22(日) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

うずしさんのことは知りませんでしたが、ixaをやってて、初めてうずしさんの絵を見ました
上記3枚はかっこいい絵柄でお気に入りのカードです。使わなくても鑑賞用として一枚デッキに置いてます(笑)
3枚ともカードとしても強いのでなおさらです
  1. 2011/03/10(木) 02:44:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。isuZuです。
コメントありがとうございます~
気に入っていただいて本当にうれしい。

カードはまた描かせていただける機会があったら
ブログでご報告しますね。ぜひ私が描いたカード愛用してください(笑
  1. 2011/03/11(金) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/143-2a4cd89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
