うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆サウンドカードの馬鹿っ◆

普段つかっているサウンドカードはinが1つしかないので、
ゲーム音とマイクとだとどちらかを取るしかなく、
外部機器をつないだゲーム配信は、それ用にinが2つついてる
サウンドカードと入れ替えなきゃいけないんですけど
そのサウンドカードを差し替えてもゲーム音楽inしやしない。

もうなんか色々やったんだけど、line in が死んどるか
普段使っているドライバ同士が上手くかみ合ってないのか

・・・他にも色々あるかわからんけれども
前々からゲーム用サウンドカード色々いじってたら
コード指しなおすだけでブルーバックよくでるし
(ドライバとかみ合ってないみたいなエラーもこででてる)
いい加減このサウンドカードやめたほうがいいような気がしてきた。
音の出方もあまりよくないし。

なんかいいのないかなぁ。
もう外部ミキサー機能のついてるのかおうかな
結構高いから今まで避けてきたんだけどね。

マイクと、inが分かれていて、ブースト機能のついてるサウンドカード
誰かいいの知りませんか。(´・ω・`)

とりあえず解決しないとトワイライト配信で流せないんで
これに関してはオフでやるかな。

アスカ
スポンサーサイト


  1. 2009/02/12(木) 03:39:41|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<とりあえず寝ておきたら作るミルクレープ | ホーム | 牛丼は>>

コメント

ふほー

安くてinもわかれてて、ブーストついててもうさいっこうなのは
玄人志向のENVY24だにー
ゲームやろうがマイク使おうが、line使おうが
全部のっけることもできるし。
ぜひぜひおためしあれー

私はlineとマイクが使えないSBだったのでゲーム用にと上記のものを買って二枚挿ししつるよー

おぬぬめ(゚∀゚)
  1. 2009/02/12(木) 17:25:38 |
  2. URL |
  3. わかっ○ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おくれちゃったけど(><)

かなり遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます~~~

今年ですずちゃあも27になったんですね
はじめてすずちゃあに会ってからそろそろ10年になろうとしているのね…
あのころのあたしと今のすずちゃあが同じくらいの年齢かと思うと

 あたしもとしをとったんだなぁ

と しんみり思っちゃうわw
今年でひろ兄は40歳になります。
初老です。
あたしもマジ乳がんに怯える中年になりました。
若い頃にホルモンバランスが悪くて
年に5回ほどしか生理がこなかったことが
乳がんの危険性をベラボウに高めてるんだそうで、
3ヶ月に1回のペースで検診を受けてますよ。

すずちゃあたちはおかわりなくお元気にしてらっしゃいますか~?
  1. 2009/02/12(木) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. あきちゃん@ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>>わかっ○
こんちはーありが㌧

ちなみにうちのinが駄目になったのは
なんとその玄人志向のENVY24でした・・・wwwww
オワター。サウンドカードオワター

いや配信者情報wikiみて買ったんだけどねw
今日配信できいたら、玄人指向はあんまり良いの聞かないとかいわれたわw
たしかに手ごろだったけど、相性悪すぎだわ。


>>あきちゃ
おひさしぶりーありがとうとう。

って・・・ひろ兄もう40か・・すげぇ。想像つかない
あきちゃも、ひろ兄も変わらずでなにより。
歳をとっても一緒にいれるのいいね。

うちは。まったく変わりなく。
相変わらず。
で、もうすぐ関東引越しますですお(´・ω・`)
  1. 2009/02/13(金) 01:09:47 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

むーん

まじで?
それならUSBで使える饗音かえばいいよ
PCとの相性とかになるとまたかわってくるからなあ、
玄人志向はどうだろうねー、よしあしはあるかもしれん
私は好き嫌いは特に感じるほどでもないんだけど、音質はよくないので
専用のSB使ってるw

そして、あきちゃんはおひさしぶりいいいいいい!!(゚∀゚)
おげんきしてるうううう!?
覚えてるかしらw
私も年をくいました。と、いうかすずちゃんは27だたのか・・・・。
今更に知った事実だわっ!
  1. 2009/02/13(金) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. わかっ○ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そうそう。音質よくないよね。
私も正直あれは好きじゃないわ
というか聞きづらいというか(・ω・)

なんかどうもキャプボで音をとれるやつかいなおせば
今のでもいけるということがわかったので
そっちにいきそうだお。
次かうときは確かにUSBかもしれんですお


個人的にあきちゃが私とであった年をいまだに覚えてるのがすごいと思った。

年とるのっておっというですね(´・ω・`)
  1. 2009/02/14(土) 03:48:33 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/14-2b3c037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
