うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆バニラアイスはスーパーカップ派◆

スーパーカップ


ツイッターはじめてから、ピクシブでランカーな人が
自分のことを知っていてくれてびっくりしました。
(なんか聞いたら昔しぃ絵ちゃやってた頃あたりから知ってたとか)

にしてもフォロワーさんの中で配信・昔仲間・ピクシブ
このどれ繋がり出来たのかさっぱりわからないって言う人もいて
どのノリでいっていいものかも今一わからず状態です。
まあそのうち慣れてくるよね(゚∀゚)
フォローしてくれた方ありがとうございました。
ボソボソツイートしたり、気分で@で絡んだりしますんでよろしくお願いします。

【スーパーカップバニラ味】
バニラは爽よりスーパーカップ派。
お安い値段で、比較的濃厚な味が楽しめていいですよね

既製品描く時ってロゴを描くのまぁ楽しいんですけど
多いと死ねます(-ω-;)
ガリガリ君はあの独特のキャラを見て描くテンションおちましたwwww


  1. 2010/08/08(日) 22:52:48|
  2. イラスト:食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キュアサンシャイン | ホーム | 【お知らせ】 pixiv年鑑2010に掲載していただきました>>

コメント

スーパーカップいいよねー。僕も超バニラ派。
爽は少ないし、カップの形状的にアイスが引っかかるのも嫌。

で、たまたま今日スーパーカップ買って来てたんで比べてみたら、若干パッケージが違うねー。
前のデザインの写真を見て描いたのかなー(・∀・)
  1. 2010/08/10(火) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. 兎武023 #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

>>トムはん
そうそう。適当にググってでた画像見て描いた後
その日に買ってきたときに、地味に変わっていることに
私も気づいた。いつ変わったんかねこれ
  1. 2010/08/10(火) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

いつ変わったかは知らないけどね!w
夏は超バニラ頻度が上がるけど。その他の季節は買わなかったりするから・・・。
一年後に買ってパッケージがマイナーチェンジされてても気づかないもんねー(・∀・)
  1. 2010/08/11(水) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. 兎武023 #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

いつなんだろうなぁ
確かにまあ当たり前だけどアイスの消費量はおちる。
でも暖かい中で食べるアイスも至高・・・wwww
  1. 2010/08/11(水) 02:42:25 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/139-5a79038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
