うずしの日課

◆エベレストさん◆

エベレストさん

ピクシブのエベレストを擬人化する企画に参加してみました。
ピクシブの方では投稿条件として激デカサイズになってますんで、見たい方はどうぞ
「エベレストさん」

頭は日の光をイメージしてみました。
面白半分・気軽な気持ちで女の子描いちゃったんですけど
エベレストってごつい男のイメージのほうが強いかも。

photoshopCS5を使って描きましたが、
エフェクトのぼかしに「ボックス」なるものがあって、これが結構使えました。
ぼかしを色々多様した手法のおかげでいつもとは違う質感の塗りになりました。
これはこれで面白いですね~


  1. 2010/07/29(木) 20:55:23|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<二重被爆者の山口彊さんが亡くなられてた | ホーム | すすまない>>

コメント

No title

もしこの絵の下がガラスのカップだったら萌えかき氷だと思いますw
  1. 2010/07/30(金) 21:02:45 |
  2. URL |
  3. へきのの #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>へきののさん
きっとスカートの中身をカキ氷模様に
かえるだけでいける!!(゚∀゚)
  1. 2010/07/30(金) 23:36:19 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

No title

これは今までの絵の感じと違ってファンシー?な感じでいいね~!
自分は可愛いと思うよっ
  1. 2010/08/02(月) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. しんじ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>しんじ兄
ありがと~(゚∀゚)意図的に塗り方をかえたけど
それが伝わったようで嬉しいですわ。
こういう新しい塗りは、こういう描き易いものでもう少しどんどん挑戦したい感じね。
  1. 2010/08/02(月) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/134-e7fd47cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)