うずしの日課

◆ファイルのバックアップ◆

食:ハッシュドビーフ

ここ最近ファイルのバックアップをおろそかにしていたので
少しずつ必要なデータを外付けに入れてたんですけど
自分の配信動画の何個かが、ドライブ容量あいてるのに
なぜかコピーしようとすると、容量足りないってエラーがでてきてしまい
バックアップがとれなくて、????ってなってます。
他のドライブにはコピペできるんですけどね。よくわからないけど
他の外付けHDDにもコピペできないようなら、
移動手段ちょっと考えないとだめですね(´・ω・`)

【ハッシュドビーフ】
市販のルーを使わなくても比較的お手軽に作れるハッシュドビーフ
(私が作ってるのはもどきですがw)
正直言うとこういうシチューものは具の表現が結構面倒なことに気づいた。
色・ジャンルが大体同じものの料理絵を、何の料理か判断するかは、
やはり具かなと思うのですがラクガキとしてやってるので
あんまりしっかりと描くのもマンドクセ('A`)状態。
で適当にやったらカレーと大差なくてちょっとどうしようかと思いました。

ハッシュドビーフの画像は、カレーの色のようなのもあるし
肌色に近い色のものもありました。
イメージはどちらかというとカレー色なんですけども。





  1. 2010/06/04(金) 22:53:49|
  2. イラスト:食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<山椒の葉の塩漬け | ホーム | 料理絵を描く様になったきっかけ>>

コメント

No title

今日はご飯食べた後なので余裕でした( ・`ー・´)
  1. 2010/06/07(月) 08:28:47 |
  2. URL |
  3. ささQ #-
  4. [ 編集 ]

No title

では次はぜひ夜中にご覧ください!(鬼)
  1. 2010/06/07(月) 20:07:38 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

No title

1ファイルのサイズがHDDのフォーマットで扱えるフォーマットじゃないのでは?
FAT32形式でフォーマットしててその動画サイズが4Gを超えているとか

っていうかおなかすいた・・・クソッハメラレタ!!!orz
  1. 2010/06/09(水) 03:51:23 |
  2. URL |
  3. 27 #-
  4. [ 編集 ]

No title

「フォーマットで扱えるフォーマット」って何だ・・・
「フォーマットで扱えるサイズ」ですすいません
  1. 2010/06/09(水) 03:53:18 |
  2. URL |
  3. 27 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>27さん
!!!!それだ!
外付け普通にFAT32になっとりますた!
だから4G以上が無理だったのか。ありがとう!解決した
  1. 2010/06/09(水) 23:08:43 |
  2. URL |
  3. isuZu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/117-f1855135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)