うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆やっぱりD.Kさんだった◆

食:チーズケーキ

Nier Replicant(ニーアレプリカント)やばい。
→公式サイト

って記事を以前かいたのですが、
イラストがD.Kさんっぽかったので、サイト見てみたら
や~ぱりキャラデザはD.Kさんだったw
見たことある線・テイスト。
やはりうずしの目にくるいはなかったさ。
画集みたいなのでないかなぁ~(゚∀゚)

【チーズケーキ】
上が艶々。し~とりなやつが好きです。
最近は中身が半熟タイプとか出てるけど、
やっぱり個人的には半熟よりは、きちんと火通ってるけど
しっとりと柔らかいのが、まさにチーズケーキっていう感じ


  1. 2010/05/09(日) 07:00:14|
  2. イラスト:食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<荒い | ホーム | あれは犬・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uzusi.blog115.fc2.com/tb.php/104-77d9c336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
