うずしの日課

◆厚塗りのリアルさ◆

キャラ:クマ女装
キャラ:雪子3

牛丼絵ちゃで。
自分が使う色が彩度が低すぎるので塗りを厚塗りにしても見た目が水彩寄りになってしまう。
厚塗りで重さを感じるのはやはりずっしり濃い配色と明暗の差が強め。
これをもっとできるようになれば新しい表現の幅が増えそうなんですけど
色はやはり意識的に変えないと変化ができないものですね。


  1. 2012/07/12(木) 23:33:07|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

◆シナモンロール◆

食:シナモンロール

小さい頃はシナモンが駄目駄目だったのですが
大人になっていくうちにいけるようになりました。
今ではシナモンロール大好物です。ほんのり温めて食べるのが好き。


  1. 2012/07/02(月) 06:03:49|
  2. イラスト:食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆おにぎりとけんちん汁◆

食:おにぎり

食:けんちん汁

好きなおにぎりの具はすっぱい梅干です。
祖母が梅干を漬けてくれたすっぱいのを母親が細かくちぎって入れてくれるのがうちのおにぎり。
うちでおにぎりといえば、おかか醤油と梅干の2種類だけだったのですが
個人的には梅干だけにしてほしいくらい好きでした。
あんまり自分からこういうおにぎりを作って欲しいということはなかったんですが
最近ふと食べたくなる。具沢山のけんちん汁と一緒にどうぞ。


  1. 2012/07/02(月) 05:58:02|
  2. イラスト:食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆ドンキーさんのチーズハンバーグ◆

食:チーズハンバーグ

食べたい食べたいと思いつつ食べにいけてない



  1. 2012/07/02(月) 04:36:26|
  2. イラスト:食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0