うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆【お知らせ】 SQUARE ENIX『戦国IXA』の百地三太夫を描かせていただきました◆

株式会社スクウェア・エニックス様
『戦国IXA』の百地三太夫を描かせていただきました。

戦国IXA:百地三太夫
Copyright (c) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

上泉・下間・結城 と 浅井三姉妹の初に続き、
4月8日に実装されました「百地三太夫」を描かせて頂きました。
百地三太夫さんは忍者の上忍でいわゆる忍者の頭ですね。
怪しさと冷酷さと頭になれる存在感や威圧感を出すのが難しかったです。
何気に老人の手って難しかったなー(´・ω・`)

バナー:戦国イクサ
公式HP:http://sengokuixa.jp/

手に入れたら是非つかってやってください(゚∀゚)

  1. 2011/04/11(月) 02:16:41|
  2. イラスト:お仕事・掲載情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
