うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆節分結局何もしなくて恵方巻き描いただけで終わった◆

食:恵方巻き

【恵方巻き】
牛丼絵ちゃで。恵方巻きは具が7種類なんでしたっけ。
恵方巻きの風習って関西限定で、全国に流行らせたのはコンビニだそうです。
私は結構昔から恵方巻き食べてたので違和感なかったんですが
東北の方が違和感があるって言ってました。
たしかにあれを丸ごと食べるって結構危ない食べ方ですね。
私はケーキ屋さんが節分に、ロールケーキを出すのに違和感を感じますが
あれはー・・・丸ごと食べないよね?w


  1. 2011/02/05(土) 16:24:28|
  2. イラスト:食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
