うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆【お知らせ】続:pixiv年鑑2010と台湾版にイラスト掲載◆

以前の日記で「pixiv年鑑2010に掲載していただきました」をかきましたが
先ほどとどいたのでちょっとだけ画像うp。

写真:ピクシブ年鑑2010 写真:ピクシブ台湾版
左:2010年度  右:台湾版

同時に2009年度の台湾版も送っていただきました。
なんか台湾版中身描いてる人ちょっと日本版と違うような・・・見比べてないんであれですが。
2010年度版。新作なんで私が気づいてないことも多いんですが
なんとなく新しい人随分増えた印象があります。
というか2009年度に比べて2010年度版知らない人多かった。ピクシブお気に入りしなきゃ。
つか皆うまいなぁ・・・ツイッターのフォロワーさんも何人か載ってて
見てたら自分はもっと精進せにゃってなりましたよ。ガンバロウ(´・ω・`)

8月20日に全国の書店にて一般発売されますので
お店などで見かけたら是非手にとってみてくださいませ。
ちなみにうずしは46Pにのってます(゚∀゚)



  1. 2010/08/15(日) 19:26:10|
  2. イラスト:お仕事・掲載情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
