うずしの日課

◆バニラアイスはスーパーカップ派◆

スーパーカップ


ツイッターはじめてから、ピクシブでランカーな人が
自分のことを知っていてくれてびっくりしました。
(なんか聞いたら昔しぃ絵ちゃやってた頃あたりから知ってたとか)

にしてもフォロワーさんの中で配信・昔仲間・ピクシブ
このどれ繋がり出来たのかさっぱりわからないって言う人もいて
どのノリでいっていいものかも今一わからず状態です。
まあそのうち慣れてくるよね(゚∀゚)
フォローしてくれた方ありがとうございました。
ボソボソツイートしたり、気分で@で絡んだりしますんでよろしくお願いします。

【スーパーカップバニラ味】
バニラは爽よりスーパーカップ派。
お安い値段で、比較的濃厚な味が楽しめていいですよね

既製品描く時ってロゴを描くのまぁ楽しいんですけど
多いと死ねます(-ω-;)
ガリガリ君はあの独特のキャラを見て描くテンションおちましたwwww


  1. 2010/08/08(日) 22:52:48|
  2. イラスト:食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4