うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆【お知らせ】 pixiv年鑑2010に掲載していただきました◆

2010年8月13~15日の「コミックマーケット78」、8月20日に全国の書店にて一般発売される
株式会社エンターブレイン様
pixiv公式イラスト集&イラストレーター年鑑
 『pixiv年鑑2010 オフィシャルブック』
に、去年に引き続きまたうずしの絵を掲載いただきました。
(゚∀゚)イヤホントアリガトウゴザイマス
pixiv年鑑2010表紙

本の詳細・購入などは下記ページご覧ください
http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2010/officialbook/

まだ手元に届いてないんで、また来たら内容更新するかもしれません。
内容的には去年の2009年度版の新作というイメージ。

私のように去年度版に参加された方や、今回新しく参加された方もいらっしゃるようで
その沢山のクリエイターが、pixivにアップした新作イラストを集めた本です。
相変わらずのボリュームです。

アイコン仕様の特製ブックケースverは、去年と同じでコミケ限定発売。
気になる方や、書店で見つけられた方。是非チェック&購入をご検討ください。


  1. 2010/08/07(土) 15:55:55|
  2. イラスト:お仕事・掲載情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆今頃になってツイッター◆

ツイッターはじめました ⇒ 「y_isuZu」

なんかもうとにかく色んなことがよくわからなさすぎて
どうしようかと思ってるんですが。
フォローとかフォローされるとか
ピクシブツイートとかなんか色々
誰か詳しい人きてくれー

  1. 2010/08/07(土) 04:32:40|
  2. その他戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
