うずしの日課

◆【お知らせ】 「girls graph」に掲載していただきました◆

ピエ・ブックス様
「girls graph」ガールズグラフ
~コミック・ゲーム・ライトノベルのイラストレーターファイル~
に、うずしの絵を掲載いただきました。
(゚∀゚)ヤッタネ!
写真:ガールズグラフ03


本の詳細・購入などは下記ページご覧ください
http://www.piebooks.com/search/detail.php?ID=1184

写真付きでアップしたもの
写真:ガールズグラフ01 写真:ガールズグラフ02
※うずし祭りの絵を右側にでかくうつしてもらった・・・・(´∀`)ウハ


オタク業界とその外側との橋渡しの役目を担って欲しいという願いの元、
完成されたこちらの本は、まさに「女の子の絵!全員集合!」な、
美少女イラストまみれのイラスト集合本です。
国内外様々な分野に発信するため、日本語と英語の両方が混じった説明がなされてます。
萌え・絵画・デザインとジャンルを問わず、
様々なアーティストによる女の子を見ることが出来るので、
皆様是非お手元にとって堪能してください。

ちなみにうずしは、44-45ページ目に掲載されてます。

【多謝】
担当者様他、関係者の皆様、完成おめでとうございます。
このような貴重な機会を頂きまして本当にありがとうございました。

  1. 2009/12/26(土) 16:59:42|
  2. イラスト:お仕事・掲載情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

◆⑨◆

⑨ (゚∀゚)

下乳のラインってすごいいいですよね。
美乳は描きたいと常々言ってますが
難しいです。

キャラ:チルノ  下胸



  1. 2009/12/26(土) 04:41:48|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆メリークルシミマス!◆

メリークルシミマス!
なぜか頭の中でそう再生されるうずしであった。
今年のケーキはチョコレートでした。
え?今日は天皇誕生日だって?
そんなの関係ないですよね(^ω^)

クリスマス子 キャラ:和田

天皇誕生日になんで和田アキコなんか描いてんだろう(´・ω・`)

  1. 2009/12/23(水) 21:32:08|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

◆深夜食堂◆

深夜食堂というドラマが深夜にやっているのご存知でしょうか。

これ、安倍夜郎さんが描かれている漫画が原作なんですが
最近書店では、ドラマ化ということもあり結構表に出ています。

料理が出てくる漫画ということで、私もずいぶん前に単行本を買ったことがあったんですが
どうしてもあの絵が雰囲気を壊してしまってる感が否めなくて
結局ブックオフ行きにしてしまったことがありました。

だーがドラマは違った。
というかこの作品は、ドラマ向きの作品だなと。
映像を作られてるスタッフの方々の上手さももちろんあるんでしょうが
ストーリーや食べ物の見せ方など、見事に映像栄えする作品でした。
これドラマ化しようとした人GJと言わざるを得ない。
(あ、でもあの漫画の絵だけに余計際立って見えるのかもしれません。(失礼な話ですが))

実際原作もストーリーは面白かったし、
ドラマでは原作の物語の雰囲気を数十倍にさせるぐらい良い演出をしてるし
食べ物美味しそうだし・・・(*^ω^*)
見てない方は是非見てお腹すかせてください。

食:深夜食堂
うずし的に一番食べたかったのは、ネコ飯だった。
ネコカワユス。


  1. 2009/12/13(日) 07:27:28|
  2. イラスト:食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0