うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆コレステロールの地獄◆

相方に卵を買ってきてと頼んだら
帰りの自転車の衝撃で5個ほどアウト。

今日、自転車のカゴに夕飯の買出し袋を入れたとき
あまりの重さで一番上にいれていた卵パックが地面に激突し、7個アウト。

(´・ω・`)・・・・・・・



(´;ω;`)ぶわっ



卵がこれだけ多いと、何作って処理すればいいかわからない。
目玉焼き?
玉子焼き?
オムレツ?
スクランブルエッグ?

なんかこの辺って似てるしね。
茶碗蒸し作ろうと思ったけど、茶碗蒸しって以外と卵個数使わない。
やっぱりケーキとかの方がいいんだろうなぁ・・・・やらないけど。

あ、ちなみに相方に牛乳を買ってきてもらってたのに
間違って今日牛乳買ってきちゃいました。
それさえなければ重さなんぞで卵パック落ちなかったかも。












まあもう牛乳あること忘れてる時点で駄目だっただろうけど

illustrator:卵


  1. 2009/06/26(金) 22:25:09|
  2. イラスト:食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
