うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆メカロボメカロボ◆

( ゚д゚) …

( ゚д゚ )?

毎度ログインするたびに思うんだけど
FC2の管理画面ってすっごい見づらいと思うんだ。
ちょっと前まで自分にブログ拍手して自演何度もしてしまった。

・・・・・・・・いや全部じゃないよ?
全部じゃないからね?

キャラ:メカ


  1. 2009/04/27(月) 01:54:19|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

◆お誕生日TA◆

CP子の生みの親のすていん様が誕生日でした。
誕生日すぎる2時間前に気づいた為、絵師数名で2時間TA開始。

文字なければ間に合ったのに・・くやしぃっビクンビクン

頭ヒートな感じで結構やっつけで描いてしまった品ですが、
有無を言わさず、すていんさんに品を押し付けました。
てなわけで、すていんさんお誕生日おめでとう。
そしてごめんなさい。(・´∀`・)

キャラ:CP子



  1. 2009/04/25(土) 00:58:24|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

◆うっううまうま◆

塗りをかえたい。
もっと色んなもの描けるようになりたい。
目新しく生まれ変わりたい。

飯はかいてて美味い。

キャラ:ピンクの髪食:色々


  1. 2009/04/22(水) 00:29:04|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

◆お料理見てるの楽しい◆

土曜日だけお料理配信をされてる方をよく見ているんですが
いつも美味しそう。
料理配信ってどうも見てしまう。
んで作ろうとして失敗する。

こうですね分かります(´・ω・`)

今日はカレーとモンブラン作られてました。
玉ねぎに立派な芽が生えてました。
その結果こうなりました。

何やってんだろうとか思った。


食:モンブラン食:モンブランα

  1. 2009/04/11(土) 18:30:37|
  2. イラスト:食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

◆トーストにイラストかける◆

いまさらで流行おくれな匂いがぷんぷんするけど
すごいですねこれ。

自分の過去絵もうpできるし、
新規で絵もかけるし。
http://www.breadartproject.com/

パン1 パン2



  1. 2009/04/09(木) 02:24:20|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
