うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆絵ちゃっとで咲夜さん◆

キャラ:咲夜

更新してなかったんですが昨日牛丼絵ちゃで描いた咲夜さんUP。
短時間でかいてたのもあって改め見たらやはり荒い。
でも気分転換にとてもよかったです。



  1. 2014/06/13(金) 22:24:55|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆ドラクラ ソーサレスさんができるまで◆

ちょっと画像でかいですが、牛丼絵チャットで描いたドラクラのソーサレスさんの工程

ドラクラ_ソーサレス01
ラフかいてー

ドラクラ_ソーサレス02
上からラフの色ぬってー

ドラクラ_ソーサレス03
影もうちょっとつけてラインしっかりさせてー

ドラクラ_ソーサレス04
影もうちょっとつけてラインしっかりさせてーその2

ドラクラ_ソーサレス05
髪の毛から仕上げていきますー

ドラクラ_ソーサレス06
上半身を仕上げー

ドラクラ_ソーサレス07
下半身も仕上げー

ドラクラ_ソーサレス08
帽子と杖を仕上げー

ドラクラ_ソーサレス09
上から回りに薄く明るい色をのせて光ってるような感じにしたら完成


ブログでは何度か書いていますが。牛丼絵チャットは
レイヤーが1枚という点とブラシの精度があんまりよくありません。
そのためどうしても塗りが厚塗り風になりがちなのと、
仕上げが荒くなるのをなんとか修正するため、普段より丁寧に塗るので作業時間自体も結構かかります。
でも大人数の人間がログインでき、好きなサイズでキャンパスを増やしまくっても問題がない
絵チャットではかなり優秀なものだと思うんですけど、浸透しなかったのはとても残念ですね。



  1. 2013/11/27(水) 05:31:03|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆進撃の巨人クリスタ◆

進撃の巨人_クリスタ
結婚しよ

割と手癖みたいな感じでかいてたんで12時間半くらいでかけてよかったです
大きいサイズはピクシブのほうでどうぞ→pixiv

  1. 2013/08/10(土) 18:54:43|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

◆レミリア◆

キャラ:レミリア

十二夜さんとこの牛丼絵チャットでTA落書き。
何気にレミリアって描いたの初めてですわ

  1. 2012/08/30(木) 21:51:33|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

◆らくがき◆

キャラ:女性
牛丼で落書き。
どうも肌を黄色気味に描く癖があってちょっと微妙ですね。
赤みの強い肌を練習したいです

  1. 2012/08/14(火) 00:29:13|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
