うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆【お知らせ】 SEGA様『戦国大戦TCG 第6弾』で「丹羽長秀」を描かせて頂きました。◆

SEGA様
『戦国大戦TCG 第6弾』で「丹羽長秀」を描かせて頂きました。


2017年6月22日発売『戦国大戦TCG 第6弾ブースターパック』に参加させていただきました。
明るめの青色って実は意外と描いていなかったようなきもします。
web公開用:丹羽長秀2

ポイント的に明るい青が目立つような塗り方をしたのですが
写真悪くて分かり辛いですが、印刷されたカードもいい感じで青々してよかったです。
web公開用:丹羽長秀


よろしくお願いします!

-SEGA 『戦国大戦TCG』-
http://sengoku-taisen-tcg.sega.jp/

  1. 2017/06/21(水) 20:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆【お知らせ】 SQUARE ENIX『戦国IXA』の千代と簗田晴助を描かせていただきました◆

株式会社スクウェア・エニックス様
『戦国IXA』の簗田晴助と千代を描かせていただきました。


去年すでに実装されていたのですが許可がでたので。
『戦国IXA』で千代と簗田晴助を描かせて頂きました。

【千代】
web:IXA_千代
【簗田晴助】
web:IXA_簗田晴助

バナー:戦国イクサ
公式HP:http://sengokuixa.jp/


よろしくおねがいしますー

  1. 2016/02/06(土) 19:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆2015年の羊年賀状◆

遅くなりました。2015の羊の年賀状です。
実際に年賀状を送った方には届いただろうと思いアップです。
羊=糸=手芸屋さんの発想でチマチマ描いてました。
自分は赤を使い始めるとどうしてもクリスマスっぽくなってしまいますねぇ。

描いた過程をだいぶすっとばしていましたがgif動画テストもかねてUPです。

とにもかくにも今年もどうぞよろしくお願いいたします。!

04_羊年賀状


gifのほう
羊年賀状_動画

→pixiv
※ピクシブページに飛びます

  1. 2015/01/06(火) 18:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆入籍のご報告◆

入籍


この度11月7日に私isuZuは相方と入籍いたしました。

付き合って16、7年という長い期間だっただめ
婚姻届を出しに行ったときもそこまで「うわー結婚した!」というより「ようやく結婚した」というくらいで
結婚に実感があまりなかったのですが
膨大な改姓に伴う手続きに別な意味で実感をさせられておりますww

ツイッターなどでは当日ご報告させていただいたのですが
皆様にはお祝いのお言葉を沢山いただきました。本当にありがとうございます。
一生分のおめでとうを貰い、一生分のありがとうを言ったそんな日でした。

もうすでに夫婦だと思ってたと結構な人に言われましたが
これからも2人でお互いを支えあいながら共に歩んでいきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします








【追伸】
最近テラバトルにはまっています。
キャラデザは藤坂公彦さん(ドラッグオンドラグーンシリーズのイラストを描いてる方)
がされていて、キャラクターがとてもとても魅力的なゲームです。

こちらのゲーム、ダウンロード数が130万を越えるとアートワークブックスが制作されるとのことで
最初藤坂さんのイラストの本だと?!これは欲しい!という目的でゲームを始めたのですが
絵だけじゃなくゲーム自体もプレイしてたら面白くてはまりました。

皆さんの清き1ダウンロードでアートワークブックに1歩近づく!
ダウンロードを是非よろしくお願いします!

  1. 2014/11/12(水) 17:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
