うずしの日課

◆スポンサーサイト◆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆CLIP STUDIO PAINTで色々◆

最近クリスタTで色々ブラシカスタマイズしたりなんぞして色んなテイストの絵を描き始めてるんですがこれが楽しい。
クリスタでは塗りつぶしツールが相当優秀なので、線画を綺麗に描くと作業が格段に早くなります。
綺麗な線画を描いても無駄だと思って省いていた自分も、おかげで最近綺麗な線画を良く描くようになりました。
ずっとphotoshopだったのですが、最近は作業が半々くらいになってますね。

星の牧場

とんぼ04


イラスト02ベクターレイヤー画像


  1. 2017/08/30(水) 23:00:37|
  2. イラスト:キャラメイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆【お知らせ】 SEGA様『戦国大戦TCG 第6弾』で「丹羽長秀」を描かせて頂きました。◆

SEGA様
『戦国大戦TCG 第6弾』で「丹羽長秀」を描かせて頂きました。


2017年6月22日発売『戦国大戦TCG 第6弾ブースターパック』に参加させていただきました。
明るめの青色って実は意外と描いていなかったようなきもします。
web公開用:丹羽長秀2

ポイント的に明るい青が目立つような塗り方をしたのですが
写真悪くて分かり辛いですが、印刷されたカードもいい感じで青々してよかったです。
web公開用:丹羽長秀


よろしくお願いします!

-SEGA 『戦国大戦TCG』-
http://sengoku-taisen-tcg.sega.jp/

  1. 2017/06/21(水) 20:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆年賀状の絵をあげるのを忘れていました◆

2017酉年賀状

今年の年賀状の絵を上げるのをすっかり忘れていました(汗
ツイッターのほうでは新しい絵をちょろちょろと上げていたりするので
またこちらでも少しずつアップできればと思います。

あとうちのHPのトップがほうサーバーメンテナンスが入ってしまい、実質閉鎖みたいになってしまいました。
仕事が落ち着いたらほんといいかげんきちんとしたHPを作らねば・・・と思っているんですが
仕事絵・プライベート絵でも見せていない絵が結構あるので
その辺りちゃんと整理しないとだめですね(´・ω・`)


  1. 2017/06/05(月) 20:45:42|
  2. イラスト:その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆【お知らせ】 SEGA様『戦国大戦TCG 第5弾』で「鈴木重意」を描かせて頂きました。◆

SEGA様
『戦国大戦TCG 第5弾』で「鈴木重意」を描かせて頂きました。


報告が遅くなってしまいましたが
『戦国大戦TCG 第5弾ブースターパック』に参加させていただきました。
今回はロッククライミングのカウボーイハットを被った「鈴木重意」です。

web公開用:鈴木重意2

カードはこんな感じで結構明るめに仕上がっています!
web公開用:鈴木重意

よろしくお願いします!

-SEGA 『戦国大戦TCG』-
http://sengoku-taisen-tcg.sega.jp/

  1. 2017/04/18(火) 13:46:49|
  2. イラスト:お仕事・掲載情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆【お知らせ】 SEGA様『戦国大戦TCG 第2弾』で「来光の槍術」を描かせて頂きました。◆

SEGA様
『戦国大戦TCG 第2弾』で「来光の槍術」を描かせて頂きました。


5月26日発売の『戦国大戦TCG 第2弾ブースターパック』に参加させていただきました。
今回描かせていただいた「来光の槍術」は前回の「後藤又兵衛」の必殺技verです!

web公開用:来光の槍術


とにかく地面からの光を強く!との事だったのでめっちゃ光らせました。
よろしくお願いします!

-SEGA 『戦国大戦TCG』-
http://sengoku-taisen-tcg.sega.jp/

  1. 2016/05/28(土) 01:17:08|
  2. イラスト:お仕事・掲載情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
